人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴミルクのようなパン      木村屋(銀座)   


木村屋 本店
銀座にある木村屋の前を通るとなんとなくお店に入ってみたくなりませんか??
(買うかどうかは別にして(笑))お店の中には老若男女いっぱい人がいますよね。

イチゴミルクのようなパン      木村屋(銀座)_a0021842_23105168.jpg
で、私も友達と久しぶりに、中に入ってみると、なにやらおいしそうなパンを見つけました。
贅沢にも、6分の1位を試食に食べさせてもらって、とりこに☆
パンの中に、丸ごとイチゴジャムと練乳かな・・。

それでもそんなには、甘くなく♪
イチゴミルクのようなパンでおいしかった。
かじるというより、
ナイフで切って中身を見ながら楽しむのがいいかも。
他にも、友達曰く、イチゴの風味の食パンがとってもおいしいらしいです!/mikako

by bado_2004 | 2005-05-04 23:18 | グルメ・いろいろ☆

<< ディナーで欲張りデザート♪  ... ふてくされて買ったら幸せになっ... >>