人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンキーですが・・ -ペッパーランチ   

ジャンキーですが・・ -ペッパーランチ_a0021842_234597.jpg
ペッパーランチ
実は行ったことがありませんでした(笑)
ジャンキー好きなのに。

前から、連れと行ってみたいねーと言っていたので
今日、会社の帰りに行ってみました。

ほんと、下の記事とのギャップが激しくて(笑)
投稿するのに悩みました(-_-;)スミマセン。


頼んだのはペッパーライス。
ご飯が生の薄切りお肉に囲まれてアツアツの鉄板に乗って登場です。
この鉄板が特許をとってるものとかで、すごい熱い温度をキープしながら
でてきます。それを、自分たちでまぜまぜ!
油がとばないように、紙でガードしながら。

ご飯には特製バター?がめり込んでいるので
バターライスを作る感じです。

ジャンキーですが・・ -ペッパーランチ_a0021842_23474658.jpg

味付けも3種類くらいのソースが用意してあって
自分で調整しながら食べます。
私はコーンが大好きなので、
コーンが入ったご飯というだけでおいしかったかも?!

店を出るときに気づいたのですが
基本、飲み物は無料というか。
入口に飲み物・味噌汁無料チケットがおいてあるし
入店すると次回お使いくださいって飲み物・味噌汁無料チケットがもらえます。
今回、味噌汁サラダ付のセットにしたので
なんだ、次回からはチケットを使おうって思いました。。。

まわりは、けっこうガテンな男性がモリモリと
ステーキと大盛りライスを食べてました。

女性一人では間違いなく入りにくいですけど
なんかたまに、食べたくなりそうな味。。
つかジャンキーな味なんですけどね(笑)

ジャンキー専門でがんばります(^^;;

/あや

by bado_2004 | 2005-05-09 23:54 | グルメ・いろいろ☆

<< レ・クレアション・ド・ナリサワ うかい亭 ... >>