人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたかったのは・・-紅虎餃子房(人形町)   

紅虎餃子房食べたかったのは・・-紅虎餃子房(人形町)_a0021842_15433100.jpg
前にメグが紹介してくれました。

そこで話題になっていたゴマ豚塩麺が食べたくって行ったのに。
私の記憶の中では白ゴマ坦々麺に変わってた(笑)。。。

ホリディランチがあって、
棒餃子+ニラ餃子+メイン+杏仁豆腐で1500円。
こちらのメインで、チャーハンを選んで、単品で
白ゴマ坦々麺を注文しました((o(^-^)o))。

チャーハンはとってもおいしかった!
すごい量で、1人でずっと食べるのは辛いぞ?という感じ。

坦々麺は、ものすっごい辛くて、山椒がきいていて
食べ終わる頃には胃がシクシク・・。

えー辛いものと香辛料が苦手なメグなのに?!とびっくりしながら(笑)
黒ゴマの方だったのかも・・・なんて思いながら。

家に帰ってから、サイトを見たら・・・

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!

連れに
「ゴマ」と「麺」しかあってないじゃん・・・・

って言われてしまいました。

次はぜひぜひゴマ豚塩麺を食べたいっ・・。

ひさしぶりに紅虎行ったらけっこうおいしくて
並んでいる理由に久しぶりに納得しました。
FC店より直営の方がやっぱおいしいのかな~。

写真に湯気が写ってて感動(笑)わかります?

/あや

by bado_2004 | 2005-05-15 02:03 | グルメ・中華/ラーメン

<< 大きなドーナッツ - ドーナッ... 難しかった・・・      ク... >>