人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四万温泉 美月庵   

美月庵

久々に国内旅行に行ってきました。
群馬の四万温泉。
美月庵はネットで探していて見つけた旅館です。

4人一部屋で一人2万ちょっと。
お部屋に露天風呂はついていません。
でも空いているお部屋を旅館の人に見てもらったんですけど、お部屋についてるお風呂がどれも大きい!!2人はゆうに入れる大きさでした。露天付だとやはり一人3万くらいしますね。

お料理ですが、私達は一人プラス3000円で品数を増やしました。
お料理の内容はどのお部屋でも同じだそうです。

最初の写真は箸附。前菜ですね。
四万温泉 美月庵_a0021842_13424239.jpg
キレイに盛り付けられていて、美味しかったですよ~。

四万温泉 美月庵_a0021842_13432331.jpg
これはお刺身。海がない群馬ですけど、新鮮でした。

四万温泉 美月庵_a0021842_134420100.jpg
最後の写真は冷やし煮物で、穴子の白煮でした。

なんかお料理の感想がどれもうまく書けないんですが、本当にどれも美味しかったんです。お料理の品数を増やしたおかげで、ご飯を抜かして9品も出てきて、大満足でした。
ご飯も鱒雑炊で、私は鱒が苦手だったんですが、これも美味しくいただけました。

写真は撮り忘れたんですが、朝ご飯もおかずも沢山あって、この価格を考えれば本当にお得だと思いました。あ、ただ、私達は一切飲み物は頼んでないんですけどね。

あと一つ、お風呂は、うーーーーん、、、ちょっと小さい??って感じです。
まあ露天付きのお部屋が多いせいか、あまりお風呂で他の人と一緒になることはなかったんですけどね。。お風呂はちょっとマイナスかな。

でもトータル的には又行きたいと思えるとこでしたよー

naoko

by bado_2004 | 2005-05-27 13:52 | おでかけ

<< ピスタチオのジェラート -Ma... せっせと作る ・・・       >>