人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジーンヌ・カカオ   

オリジーンヌ・カカオ

友達の誕生日プレゼントにチョコをと思って色々探していたらこのお店を見つけました。
私は美味しいチョコっていうと海外のお店のイメージがあるのですが、ここは日本人のパティシエ。ちょっと興味あると思って自分の分も買ってみました。

私が買ったのはノワーゼットショコラ。
ヘーゼルナッツの周りをミルクチョコレートでコーティング。
オリジーンヌ・カカオ_a0021842_21472593.jpg
50gで600円弱だったような。
私はビターよりもミルクの方が好きなので、このまろやかな甘みが大好き♪

けして安い値段ではないですが、美味しいチョコって結構高いですよねえー。
食べるのが勿体ない!!

けど、今日友達が来ていてこの美味しさを分けてあげようと思っていたのに出すの忘れた(>_<)

NAOKO

by bado_2004 | 2005-06-12 21:51 | グルメ・スィーツ♪

<< 上島珈琲店とは・・・-上島珈琲... まるや 神泉 >>