人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並んでもおいしー! -糖朝 The Sweet Dynasty(表参道)   

並んでもおいしー! -糖朝 The Sweet Dynasty(表参道)_a0021842_2242920.jpg
糖朝 The Sweet Dynasty


先にMikakoが載せてくれていますが
私も今日いってきました!

早めの時間にいったのに10人くらいの列。

ここは予約ができないため
並ぶのが必須だとか。

先に友人が並んでてくれたので
私はかなりすぐ入れました。

友人は、香港の糖朝にはまってから
青山店にも何回かきているそう。

女3人で、チャーハン、麺、エビ餃子、炒め物、
クレープ、豆乳花・・とがつがつ食べてきました。

それで1人3000円くらいかな。

こんなにどれをとってもおいしかったのは久しぶりです。
一口食べるたびにみんなで
「はぁ、おいしい~」
でした。

本当においしかった。

クレープとエビ餃子(水餃子でオイスターソースと茹で野菜で食べる)なんて
もう一皿頼みたいね、くらい。

並んでいるのも納得。

豆乳花は私は飲茶ほどの感激はなかったですが(笑)

ぜひまた行きたいお店です。

/あや

by bado_2004 | 2005-08-14 22:43 | グルメ・中華/ラーメン

<< ゆったりランチ -4eme-キ... 渋谷 「魚真」 >>