人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦!ピラティス   銀座にて   

そうだった、先週私は初挑戦体験レッスンでピラティスに行ったのでした。
それをご紹介!
わざわざ、その前の週には、ヨガ用?のウェアーまで購入したんですよ~。

初挑戦だったんですけど、とっても気持ちよかった。
あやや他の人にもきついよーって言われてたのでちょっとびびってたんですけどね。
きっと初だから、軽めだったんです。

エンヤの音楽を聞きながらヨガマットの上でねっころがりながら、
足上げたり、ストレッチしたり。
でもね・・・それだけで、金曜日の私の体は横になったとたん、寝てよろしいの?と。。腹筋に力を入れながらでも、うとうと・・やばいです。

一緒に行った友達に聞いたらやはり彼女もそうだったみたい。(笑)

インストラクターの先生に聞いたら、クールダウンのときは眠くなるみたいだけど
最初から眠くなるのはだめみたい。(笑)(笑)

それでも、全身がほぐれた感じがしたので、続けるといいかも!
私が行ったお店は、
Self Conditioning/銀座スタジオです。
/mikako

**初め、ティラピスって書いてました・・ご指摘ありがとうございます。ティラミスとごっちゃになってた・・・***

by bado_2004 | 2005-08-16 00:42 | きれい

<< えびたーくさん♪       ... 下北にお散歩      下北沢 >>