人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた夜景+タイ料理    マンゴーツリー(丸ビル)   

naokoがここで紹介してますが、今日はマンゴーツリーに行ってきました。
naokoがなかなか美味しいよ!って言ってたのに刺激されました。
またまた夜景+タイ料理    マンゴーツリー(丸ビル)_a0021842_23401740.jpg
今回はリクエストしていいよと言われたので、
自分では行かない(ちょっと高めなので行けない?)ので、
ここをお願いしてみました。

タイ料理ですが、全然辛くなくって上品な味でしたー
(ってnaokoは辛いって書いてありましたけどね。(笑))

3人で6品頼んだのですが、最後のカレーを残してしまう程おなかがいっぱいになりました。

次回行く方の参考に・・デザートまで食べるのであれば少し押さえ目でもいいかもです。

★ヤムウセン、エビ揚げ春巻き、トムヤムクン、カニのカレー炒めのようなもの、
ブロッコリーのナンプラー炒め、イエローカレー。ライス付です。★

最後にマンゴーティーを飲んで少し食休め。マンゴープリンまで食べたかったよー!!

またまた夜景がとっても綺麗で、遠くにディズニーランドの花火が見えました♪
お食事の写真は取れなかった・・ので最後に夜景だけ。

/mikako

by bado_2004 | 2005-10-11 23:43 | グルメ・いろいろ☆

<< アプレミディ・グラン・クリュ 丸の内でクッキング        >>