人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座でキムカツ        (銀座)   

キムカツ

銀座でキムカツ        (銀座)_a0021842_0353916.jpg
先日、会社の先輩とおなかすいたから何か食べて帰りましょう!ってことで
銀座のキムカツだ~と盛り上がって銀座三越のすぐ近くにある
恵比寿では大行列のキムカツの支店に行ってきました。

行ってみると、並んでないのかと思いきや!実はお店では並ばせてもらえなく
席が空いたら携帯のほうに電話してくれるとのこと。
そのとき既に21時15分くらいでしたが22時までに席が空けば入れてくれると。。

あと少しで空くだろうと、近所のスタバでスタンバイ。
22時ぎりぎりに電話がかかってきて無事食べることができました~


私はガーリックを注文。チーズとわけっこしました。
ほんと、ジュ~シーで感激。
おひつに入って出てくる、ご飯もホカホカでとっても美味しかったです。

恵比寿よりは並ばないのかな。
写真を見てるだけでまた食べたいっす。。/mikako

by bado_2004 | 2005-10-27 00:36 | グルメ・和食

<< 日本橋にもラベットラ     ... 本来あるべき姿のジャックラッセル >>