人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっといけました!塩ちゃんこ-佐賀昇(銀座)   

やっといけました!塩ちゃんこ-佐賀昇(銀座)_a0021842_2381080.jpg
佐賀昇

すでに2回紹介されています。
ずーっといってみたいお店でした。
なんせ私は鍋が大好きなので。

過去の紹介記事はコチラコチラ

女性3人でいったのですが塩ちゃんこ3人前とお酒で
一人4500円くらいだったかしらん。
ちゃんこ1人前3000円でした。

本当においしかったです。先にあまり話題になってなかったのですが
最後にでてきたうどんが、しこしこで3人で感激していました。

3人前なんて食べきれないかと思ったのですが
あれよあれよと完食してしまいました。とってもおいしかったです。

部屋はお座敷で、自宅のようにくつろげちゃいます。
店員さんを呼ぶときは、行司さんが使うような木をならすんですよ。

柚子胡椒もおいしかった!

ぜひまた行きたいです。

ただ、場所がわかりにくい・・。
私は、かなーりの方向音痴。
初めてEZナビウォークを使いました。

これはすごいです(笑)
これのおかげで無事にお店につけました(>▽<;;

/あや

by bado_2004 | 2005-11-06 23:13 | グルメ・和食

<< ゆっくりホテルでお泊り   メ... 初体験!ドッグラン >>