人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peco 渋谷   

peco

ホームページがないみたいで、このページしか見つけられませんでした。

ここも前から何度も行ってるお店。
でも駅から遠いので、車じゃないとかなり行きづらいので、最近行ってませんでした。

前菜は写真を撮るのを忘れました。。
今が旬の生ガキ等を食べたんですが、美味しかった!!

peco 渋谷_a0021842_18202446.jpg
あとはパスタとピザ。
たぶん前に両方とも食べたことがあるものだったと思います。
アラビアータとチキンクリームのピザ。

私はアラビアータは滅多に頼まないんですが(具が野菜系しかないので)、ここのは具が野菜だけでも本当に美味しい!ニンニクが結構効いていて、かなりピリカラ。そのピリカラ加減がとっても美味しいんです!

peco 渋谷_a0021842_18203521.jpg
ピザはクリームがかなり濃厚!!

やはりどれを食べても美味しかったです!
場所は不便だけど、お薦めのお店です。

あ、写真は撮らなかったですがデザートも美味しいですよ!

ただ近々場所が変わるみたいです。
すぐ側のようだったので、相変わらず駅からは遠いと思いますが笑

naoko

by bado_2004 | 2005-12-01 18:22 | グルメ・イタリアン

<< あったかいところへ     クリスマス用のお洋服♪ >>