人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたまります。 -あたため屋(池袋)   

あたため屋(池袋店)

どうも最近体調が悪く。
どこかだるかったり、顔がほてった感じになったり。
うーん。と考えて、汗をかきたいと思いネットで調べていきました。

前から、ゲルマニウム温浴も岩盤浴も気になっていたのですが
なかなかいいところがなかったんですよね。


そしたらここなら一回で両方できるじゃない!
写真でみる店内もきれいだし、女性専用っていうのがいい。

というわけで、すぐさま電話をしていってきました。
ベーシックコース。
岩盤浴とゲルマニウム温浴20分ずつのコースです。

行くとまず、超ミネラル水をもらいます。(これはまずい。すっぱい・・)
飲みながら、カウンセリング。

店内はきれいで、店員さんもとても感じがよい。

手ぶらでいって大丈夫なのもいいです。
ペーパーショーツやバスタオル、ガウンすべて無料で貸りられます。

使うシャワーや設備もとてもキレイで清潔な感じ。

とっても気に入ってしまいました。

ゲルマニウム温浴は高酸素を吸いながらのもので
すごいアタマもすっきりして、汗もたくさんかいて
気持ちよかったですねぇ。

岩盤浴は、もっと気持ちよくて
眠れそうな感じでした。

すっかりはまって2回目も今月中に予約中。

岩盤浴は本当に話できいていたとおりさらさらの
不思議な汗をかく感じです。

行く前にちょっと軽い頭痛がしていたのですが
帰宅時には、いつの間にか頭痛が治ってましたよ♪

定期的に通って流行の毒だし?をしたいですね。

/あや

by bado_2004 | 2005-12-11 22:08 | かわいい/暮らし

<< カレーが食べたくなり・・-カレ... 桑田圭祐にしびれた日 >>