人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張る意欲がたくさん出るカツサンド   

お昼に知り合いから、カツサンドをもらいました。

頑張る意欲がたくさん出るカツサンド_a0021842_19542793.jpg
これ食べてって言ってくれた方からは、
美味しいところなんだって~って。一言。情報が少ない・・・
なんだろうって思ったら、なんと、カツの部分が牛肉ステーキ。それもミディアムレア♪

おすそわけで、一人前もらったのですが、一口食べたら
すごいおいしい。しかも、なんでカツサンドにステーキなんだろう・・・と思って
おうちに帰って少し調べてるみるととても老舗の品物みたいですよ。

袋には「誠」ってありました。

お店の場所もよく分からないけど、
ただ私は近くにいたから・・・たなからぼたもちってこれですね!
うふ。

もし、このお店、食べたことあるよーとか知ってる方がいたら教えてくださいね。/mikako

by bado_2004 | 2006-01-11 19:54 | グルメ・いろいろ☆

<< 厄除け 成田山 またまたドーム   >>