人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンダリンオリエンタルホテル  三越前   

マンダリンオリエンタルホテル オリエンタルラウンジ

去年の12月にオープンしたばかりのホテル。
泊まってみたいだけど、高くて簡単には行けないので、取り合えずアフタヌーンティから。。

14「時から17時までのサービスです。
マンダリンオリエンタルホテル  三越前_a0021842_1325734.jpg

まずここの嬉しいお知らせは飲み物が好きな種類飲み放題♪
まず始めはマスカットアイスティー。
食べ物は左の写真で分かると思いますがサンドウィッチが3種類。


上に見えるのは次にくるスコーンにつける、チョコムース、バター、ジャムです。
スコーンの写真は撮ってないですが、プレーンとラズベリー入り?の2種類。

そして最後はオリエンタル調に飾られたケーキ。
マンダリンオリエンタルホテル  三越前_a0021842_1351988.jpg
小さいケーキが5種類かな。

最後は温かい紅茶を頂きました。

かなーーりお腹いっぱいになります。
ただどれもすっごい美味しい!!って物はないですが、外れもなく、、って感じです笑

紅茶好きな私としては色々は紅茶が飲めるのはとってもいい!!ゆっくりできますしね。

ただ店員さんがアジア系の外人さんで、半分英語?って感じで最初かなりビビリました笑
海外のホテルにいるみたいです笑

naoko

by bado_2004 | 2006-02-09 13:07 | グルメ・カフェ

<< 私もバレンタインチョコ! 初エビチリ! >>