人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初駒沢公園   

今日はサクラの兄弟と大きくなって初ご対面♪
駒沢公園のドッグランで遊びました。
平日だったので、そんなに混んでいなくて良かったです。

初駒沢公園_a0021842_173749100.jpg

左の茶色い方がサクラの兄弟。サクラより足長です。
食べるの大好きでちょっと太っちゃったと聞いていたのですが、お腹をこわして激やせしてました。走るのはやはり早い笑

初駒沢公園_a0021842_17395539.jpg

アップの写真が右です。やはりサクラとちょっと似てるような。。目が似てるんですよねえー。
聞いたところによると、お母さんは6匹産んで、1匹だけがパパ似で毛が長めで足が短いそうです。あとは全部足長になったみたいです。

初駒沢公園_a0021842_1743758.jpg

一緒に走り回っていたワイヤーフォックステリア。
この犬も本当に元気!!
近所でもたまーにこの犬と会うのですが、ジャックラッセルと同じくらいの体力。
この犬と走り回ってくれると、こっちは本当に楽です笑


naoko

by bado_2004 | 2006-03-02 17:52 | おでかけ

<< 眺めよく♪ マンダリンオリエン... アソ・チェレステ 日本橋店 >>