人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノビアーノ東京 東京駅   

カノビアーノ東京

代官山にあるカノビアーノの支店。
前から行ってみたかったのですが、子連れダメとか予約取れず、、とか縁がなく、やっと行くことができました。又々ランチ。

4000円のコースで前菜・パスタ2品・メイン・デザート・紅茶がついて、かなりお得感があります。
カノビアーノ東京 東京駅_a0021842_10363151.jpg
まず前菜。
アスパラにパルメザンチーズ、卵が乗っていてダラダ仕立て。
パルメザンチーズをカリカリに焼いているのがとっても美味しかったです。








カノビアーノ東京 東京駅_a0021842_10383654.jpg
次に冷たいパスタ。これが一番美味しかったかも!!
エビとカラスミのパスタ。パスタ自体はとっても少ないけれど。。エビもカラスミも沢山入っていて食べ応え充分でした。


その後、温かいパスタもソースがちょっと変わっていて美味しく頂き、メインはヒラメのソテーを。
それぞれそんなに量が多いわけではないですが、お腹いっぱいになりました。

デザート!
とっても可愛く盛り付けてあるので写真を撮りました♪
カノビアーノ東京 東京駅_a0021842_1041477.jpg
SAKURA、という名前がつけられていて、白いのがサクラのアイス。
ピンクのもサクラ風味で中にあんことフルーツソースみたいなのが入っていたような。。(ちょっと忘れてしまいました)

ゆっくり出来て、ディナーも又来てみたいなと思わせる内容でした。

naoko

by bado_2004 | 2006-03-17 10:43 | グルメ・イタリアン

<< ルタオ チョコチーズケーキ♪ 春ですねー >>