人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生パスタ  山岸食堂 (銀座一丁目付近)   

一ヶ月前くらいに予約を入れて楽しみにしてた
山岸食堂に行って来ました。

メニューは前菜、パスタに分かれていました。
アラカルトで好きなものを頼みます。

パスタは全て自家製。細めんと太麺があってソースに合わせて
作ってくれます。小エビとトマトのクリームパスタは絶品でした。

お店はとても小さく、シェフお一人で料理とサーブをしてくれるのですがタイミングよくお料理はでてきました。ちなみに前菜3皿パスタ3皿を二人で食べました。
一皿全て1000円というのも魅力だと思います。

立地的にはちょっと不便?ですが
予約困難店ということもあり、狭いお店には女性ばかりぎっしりでしたよ。
/mikako

by bado_2004 | 2004-05-28 12:14 | グルメ・イタリアン

<< 満腹フレンチ♪ -GLOBE ... フラワーアレンジ >>