人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイスターバー ジャックポット  下北沢   

ジャックポット

珍しく下北へお出かけ。
下北なんてまっーーたく分からず、行く前にひたすらネットで色々調べてここに決めました。同じお店とか友達からの情報がないとあんまり行かない私としてはかなり珍しい!そして久々の新しいお店のわりにはとってもヒットでした。
取り合えずカキが大好きなので、生ガキも二人で10個注文。
オイスターバー ジャックポット  下北沢_a0021842_12183314.jpg
それぞれの産地で本当に味も形も全然違う!写真は女川というとこのカキ。私は一番ここのが美味しかったかな。
その他、焼きガキ、カキリゾット、サラダなどなど。。












オイスターバー ジャックポット  下北沢_a0021842_12192999.jpg
こちらはカキのチャウダー。これも濃すぎず、とっても美味しかった!!

生ガキも沢山食べて二人で1万しないのは(お酒は全く飲まなかったけど)、とってもお得だと思います!勿論そんなに雰囲気がいいという訳ではないけれど、、味は保証できます!日曜の夜なのにとっても混んでたし。。

naoko

by bado_2004 | 2006-04-11 12:22 | グルメ・いろいろ☆

<< 辛かったけど -ティーヌーン(池袋) 海老しんじょう >>