人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう夏だ~?   

先日、CATCH A WAVE の試写会に行ってきました。
もう夏だ~?_a0021842_2192552.jpg











デフテックが主題歌でワーナーが配給で etc..なかなか力を入れてる感じ。

あこがれの湘南で初めてのサーフィンに果敢に挑む落ちこぼれ高校生3人組。初恋の人ジュリアのために大洋は台風直後の大波に命をかけるが・・・。
君のためなら、どんな波でもつかんでみせる!
なーんて言うように高校生の甘い夏の映画でした。

うーむ。もうそんな心が残ってないかも。(苦笑)

あまりにも感情移入できず、かなしい。
デフテックの曲は最高なんだけど。

私は、周りの人より感情移入しやすいし、年齢層低いものでも結構平気なんだけどなあ。。
そんな私がついていけなかったと思った映画でした(笑)
原作も、現役高校生が書いたみたいですね。

しかし、純粋な心、いつまでも忘れちゃだめよね。/mikako

by bado_2004 | 2006-04-26 21:05 | えいが/てれび

<< ル・カフェ・ベルトレ 表参道 サルバトーレクオモ >>