人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーデナス銀座   

CARDENAS GINZA

このお店も大好きなお店の一つ。
以前にカーディナスシノワを紹介したと思いますが、今回は銀座へ。

カーデナス銀座_a0021842_13394943.jpg

まず前菜でエとアスパラの辛子マヨネーズ和えを。
辛子がピリッと効いていて美味しかったです。量が少ないのでもう少し食べたくなりますが笑
他にスープ等を頼み。。

メインは豚のロースト。
ここはHPのメニューを見ていただくと分かりますが、素材だけを選びつけ合わせのお野菜やソースなどはこちらで希望を言えます。
今回はこってりしたソースを頼んだので、赤ワインソースかな?
美味しかったけど、かなーりボリュームがありました。
カーデナス銀座_a0021842_13442310.jpg

前に平日に行った時はガラガラで潰れるんじゃないかと思うくらいだったのですが、今回はすごい混んでいて、逆にお料理もホールもちょっと人手が足りない感じ笑

やっぱり私はカーディナスはシノワが一番好きだな♪

naoko

by bado_2004 | 2006-05-07 13:44 | グルメ・いろいろ☆

<< You’re Beautiful ! 珍しく天ぷら 深町 京橋 >>