人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アディングブルー(南青山)   

アディングブルー(南青山)_a0021842_115350.jpgアディングブルー


ここは本当にお薦め!!何を食べても美味しい!!
一応フランス料理?(パスタとかは少しあるけど)
載せている写真はメインの鴨。他にエスカルゴや、和牛肉のたたきゴマ醤油風味、焼きリゾット等食べました。
そう!今の季節お薦めなのが、ホワイトアスパラガス!ワゴンに載せて食材を見せてもらった時に即ホワイトアスパラガスを頼みました。これもとっても美味しかったです!


メインはかなりボリュームがあるのでオーダーする時にはご注意を!

ラストオーダーが23時ということもあって21時過ぎてもお客さんがどんどん入ってきていました。

3人で行ってワインを1本空けてデザートまで食べて一人1万くらいでしたーー。でもかなーーり食べたので、普通だったらもっと安いと思います。

テーブル同士が狭いのがちょっと気になりますが、味は保証します!!

naoko

by bado_2004 | 2004-05-31 11:54 | グルメ・フレンチ

<< ほどほど? -まるきんラーメン... 海風にふかれて  赤レンガ倉庫... >>