人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにディズニーランド   

東京ディズニーランド

久々にディズニーランド!妹の子供(2歳半)が行きたい(というか今プーさんが大好き)というので。平日月曜日に。

昼過ぎから行こうと思っていたが、スプリングナイトパスポートという17時以降入園のチケットが2,900円だったので、結局それで行ってきました。
GWが終わったばかりだし、平日だし結構すいてると思いきや!やはりディズニーランド!思ったより全然混んでる!!ちなみにプーさんのハニーハントは75分待ち。まあでもすいてる方なのかなあー。夜のパレードは15分くらい前に並べば前から3番目くらいで見れたし。

とりあえず17時から始まるパレードにダッシュ。
ミッキーがアロハ着てて可愛い♪
久しぶりにディズニーランド_a0021842_11525051.jpg
とっても怖がりの肝心の妹の子供はプーさんとミッキーがいるのに怖がってるーーー!!えーーーー!!と驚きながらミッキーが目の前にいる私の方が一人で興奮笑
ミニは前まではあんまり好きじゃなかったけど、最近とっても可愛い♪やっぱり女の子のお洋服は可愛いわー♪

妹の子供はイッツァスモールワールドが限界。。それもちょっと泣きそう。。
帰りに話してたんですけど、イッツァスモールワールドとかスペースマウンテンとか開園当初からある乗り物ってもう25年くらい経ってるんですねー。25年前にこんなのを作ったなんて今考えても本当にすごいですよね笑

乗り物はほとんど乗らず、夜のパレードを見たら退散してきましたー。

3時間半しかディスニーランドにいなかったのに、やっぱり疲れたわ。

naoko

by bado_2004 | 2006-05-23 11:57 | おでかけ

<< 今日は曇りなので・・連休を思い... デザートが可愛い。   シズオ... >>