トロの脂が^_^/      久兵衛 (銀座)   

 銀座  久兵衛

先日、総勢7人でおいしいお寿司体験?のような感じで、
銀座の久兵衛本店のランチに行ってきました。
ランチは4000円くらいからあるみたいです。

しかも、とっても混んでてね、
休日はランチで250名(3回転)するらしくて皆セレブですねー。
まず、7人用カウンターがあるのがびっくり。
お店の板前さんがとっても親切に接してくれて気さくな感じ。
有名店で、サービスがいいってまたポイント上がりますよね。
若い人の中にも、将来の大顧客がいるかもしれないですしね。笑

今回は、おまかせ8000円のコースを楽しみました。
一貫づつ出てくるので、ぱくっと一口でいけるけど知らない間に
おなかが満腹になります。
どれもおいしかったけど、トロがの脂が繊細で、高級店のトロの脂って
こうなのね。と思わせるものでした。
ネタは、キラキラしてて、私たちを食べて!!って言ってましたよ。笑

下記は一緒に行った方たちが思い出してくれたので記しておきますねー。

あ、そうそう、ガリがね、すっぱいもの苦手な私にはとってもすっぱかったの!!
naokoがニューオオタニで行ったらしいけど、どうだったんだろう???

中トロ 

縞鯵
烏賊
赤貝
海老
茶碗蒸し
雲丹
あら汁
初鰹 だいこん
穴子(塩 たれ)
大トロ
卵 →このたまごお菓子みたいでおいしいのー
デザート

わかめ (好きなだけ頼める) →みょうがもね。/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2006-05-29 10:44 | グルメ・和食

<< 小さなベトナム   kitch... 天厨菜館 渋谷 >>