人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザートまで美味しい☆    BISTROT des ARTS (恵比寿)   

BISTROT des ARTS

美味しいもの大好きな友達が、大絶賛をしていたお店。
早速行ってみました。ほんとに、美味しくってCPも◎。

1000円と、1500円のランチがいくつかありメインで値段が変わります。

写真は撮るの忘れちゃったんですけど本日私は1500円の方で、
メインにハラミのステーキ。

まず、
☆新ジャガのポタージュ。(とってもまろやか)
☆サラダ。(たっぷり)
☆フランスパン
☆メインのハラミのステーキ(量もたっぷり)
☆自家製のプリン、カラメルソースがけ(濃厚!)
☆カフェオレ

そんなに食べてボリュームもあるし、ゆっくり出来るし1500円。すばらしい!
教えてくれてありがと!1000円ので肉系があれば是非それ食べよう。
友達は、デザートがあまりにも美味しくって、追加したとか・・分かる気がします。
また行きたいです。

あと、店員さんもかっこよかったなあー。笑
/mikako

by bado_2004 | 2006-06-15 00:56 | グルメ・フレンチ

<< 最近のはまり物 私もカルジェル♪ >>