人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつげパーマでぱっちりおめめ -Lisse(銀座)   

まつげパーマでぱっちりおめめ -Lisse(銀座)_a0021842_22931.jpgLisse
私は、ビューラが大の苦手。
一重なもんで、目の際をはさんで「痛っ」と
なったり、それでいて意外とうまくあがらなかったりで
ほとんどやってなかった。
目が小さいから必須なはずなのに(笑)

そんな私に、救いの手を差し伸べてくれたのが「まつげパーマ」。
ここで一緒のmikakoはすでにご愛用だったので
彼女に連れて行ってもらってから、すっかりなくてはならないものに。

美容院とかでもやってもらえるようだが
私たちのご愛用は、エステでやってもらうまつげパーマ。

居心地のよい個室で、気持ちのよいベッドでやってもらうまつげパーマは
なんともステキな癒しの時間にもなるのである。

今回行ってきたのは、新しくできたばかりのLisse。
銀座の比較的わかりやすいビルの4F、5F。

出来立てとあって綺麗だし、まつげパーマのロットも10種類から選べる。

私は、今までいった中で、一番きちんとまつげをあげてもらったので大満足。

価格もまつげパーマとショルダー・ヘッドマッサージで4673円。

とても気持ちよく1時間ちょっとを過ごすことができて大満足♪である。

/あや

by bado_2004 | 2004-06-09 22:10 | きれい

<< 静かで落ち着けるお店   4e... メゾンカイザー パン屋 >>