人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パークハイヤット ピークラウンジ   

ピークラウンジ

今日はアメリカに住んでる友達と久々に会うということでゆっくり出来る場所を探してここへ。
ここはお茶(夜はバー)くらいしか出来ないのかなと思っていたら、昼はアフタヌーンティーがあるということ。
予約をして行ってきましたー。途中から激混みになってきて、予約していて良かったと。
混んでいても、別に追い出される感じもなく、とってもゆっくりできました。

パークハイヤット ピークラウンジ_a0021842_11332825.jpg
これで二人分。。
上がサンドウィッチで、二番目がスコーン、下が数種類のケーキ。
ちょっと少ないかなと思ったら、他に小さいお皿でサーモンとかゼリーやムース系持ってきてくれるのです!!(右下の写真)









パークハイヤット ピークラウンジ_a0021842_113593.jpg
はっきり言って、アフタヌーンティーで持ってきてくれるのはどれも普通笑
小さい小皿のはどれも美味しいんだけれど、種類が少ないーー!!
もう少しあればいいのに、、と思ってしまいました。

ただ飲み物はお茶系、オリジナルジュース等飲み放題でとってもお得!
あと、本当にゆっくりと話したい時にはお薦めです!

naoko

by bado_2004 | 2006-08-23 11:41 | グルメ・カフェ

<< 細長く芽が・・ マンダリンオリエンタルホテル ... >>