人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコシュー    マンハッタングリル  (品川)      

チョコシュー    マンハッタングリル  (品川)   _a0021842_23334.jpgマンハッタングリル

品川のアトレの中にある、マンハッタングリルでお茶をしました。
品川アトレがNYのスタイルにこだわっているのか、DEAN&DELUCA
等も入ってます。

マンハッタングリルは、カフェをしても、お食事の場所としても使え、外が窓から外が見えて大人の雰囲気です。

私は、持ち帰りのところに出ていた、『チョコシュー』なるものに惹かれて
このお店でお茶をすることにしました。

チョコシューは、一番下に少しだけコーンフレークとたっぷりのチョコレートムース。
その上にたっぷりの生クリーム。その上に小さいカスタードシュークリームが
乗ってました。Segafredoのプロシュートに似てます。
生クリームのに対してはかなりの、好みがある私ですが
濃すぎず甘すぎず美味しかったです♪/mikako

by bado_2004 | 2004-06-13 23:34 | グルメ・カフェ

<< 一風堂 銀座店 気軽にくつろげるカフェ -ラ・... >>