人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FARO資生堂 銀座   

ファロ資生堂

最近もっぱらランチ。
しかも新しいお店に行くことも少なくなり。。ここは初めて!しかも何故かあまり期待してなかったので、美味しく感じたかも。
平日なのに予約で満席。まああまり席数はないんだけれど。。

前菜・パスタ・メイン・デザート・コーヒーで3,700円。

前菜は写真を撮り忘れ、ちょっと前に行ったので内容も忘れてしまった。。

FARO資生堂 銀座_a0021842_1242269.jpg
パスタは私は魚介のリゾットで。
少しトマトソースが効いてあっさりで美味しかったー。魚介も結構入っていたし!













FARO資生堂 銀座_a0021842_1243693.jpg

メインは豚肉で。メインは3種類くらいしかなく、あまり選べない。。
いいお肉だからなのか?私にはちょっと脂っぽかったが。。ソースは美味しかったので、勿論最後まで感触。

あと、ここはパンも美味しかったー。結構パンって大事。





デザートはワゴンで取り放題♪
でもかなーーりお腹いっぱいになっていたので、あまり取れず。。
FARO資生堂 銀座_a0021842_12451696.jpg
でもプリンが美味しかったなあー。



naoko

by bado_2004 | 2006-10-12 12:47 | グルメ・イタリアン

<< ロートンヌ 東村山市 お弁当 升本 >>