人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモーク料理堪能~♪ーゆうばーる(代々木上原)   

ゆうばーる
スモーク料理堪能~♪ーゆうばーる(代々木上原)_a0021842_1432386.jpg



おひさしぶりです。
最近、全くネタがなく。というかでかけてるんですけど
とても写真がとれるムードでなかったり(笑)

同じお店だったり。

で更新できませんでした。

ひさしぶりに新しいお店に行ったのでやっと更新!

大学時代の友人から誘われていったゆうばーる。
スモーク料理屋さんです。

お値段お手ごろかつ本当においしかった。
お勧めだった生コンビーフが売り切れだったのが悔しいくらい。

しばらく食べてなかったラム肉を食べたんだけど絶品でしたね。

2人でワインボトルをあけましたが、ちゃんと食べたのであまり酔わなかった(笑)

ランチの豚カレーが有名なところみたいで
アド街とかにもでてるお店みたい。

今度はランチに行ってみたいです。

/あや

by bado_2004 | 2006-10-29 14:02 | グルメ・いろいろ☆

<< 季節感たっぷり     讃アプ... ロートンヌ 東村山市 >>