人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラン・ウォンズ パイナップルルーム   

アラン・ウォンズ
アラン・ウォンズHP

日本のアラン・ウォンズに何度か行ったことがあったので、ここは旅行に行く前から絶対行こうと思ってたお店。
本店はワイキキから車で10分くらいの場所にあるらしいが、今回は子供もいた為、アラモアナショッピングセンターのデパートに入ってるパイナップルルームという方を予約してみた。

コースで頼む人もいれば、単品で頼む私達。相変わらずウチは好き勝手に頼みます。
量が多いだろうということで、私は前菜とメインを単品で。
ここは日本語のメニューがない。ないのはまあいいんだから、色んなスパイスとか使っていてその説明を書いているので、英語のメニューで一番苦労した。

私は前菜はクラブケーキ。
アラン・ウォンズ パイナップルルーム_a0021842_13204865.jpg
まあ分かりやすかったからというのもあるが笑。カニの身もたっーーーぷりで美味しい!
そしてアラン・ウォンズらしく?ソースはちょっとアジアンテイスト風のがかかっていたり、美味しかった♪1個が意外と大きくて、2つ食べたら結構お腹いっぱい。






メインはブイヤベースみたいなの。
これも英語の説明と、店員さんから必死に説明し、何とか注文笑。
アラン・ウォンズ パイナップルルーム_a0021842_1323055.jpg
これもかなりのボリュームだったな。でも味はとってもgood!

コースのお料理もどれも美味しい!そしてどれもアジアン風のちょっと変わったソースを使っていて、こだわっている感じ。家ではぜっーーたい作れないソース。

店員さんもとっても感じの人で、満足でしたー。行って良かった!

naoko

by bado_2004 | 2006-12-08 13:26 | グルメ・いろいろ☆

<< 穴場な感じ。  ジュニパー カ... シェラトン・モアナ・サーフライ... >>