人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎牛みやちく 銀座   

みやちく
以前mikakoも行ってたけど、今回も私も初来店♪

私もランチで。
結論を先に言うとやっぱりランチはお得!!!
でもここのは特にお得だなー。
ただ休みの日のランチはやはり人気なのか14時半~しか取れなかった。
3,000円、4,000円のランチでお肉は120g。ちょっと少なめに見えるかもしれないけど、その前に前菜系2皿出るし、女性は充分だと思う。一緒に行った男性陣達はお肉を追加で50gほど頼んでいた。
何故夜よりこんなに安いかと言うと、mikakoも書いてると思うけど、赤身のお肉が入るから。けど私はロースより断然赤身とかヒレ派。なので赤身でも全然良い♪
宮崎牛みやちく 銀座_a0021842_054826.jpg
写真に載ってるお肉の量は少ないが、ロース、ヒレ、赤身と3種類食べたので結構な量になる。
鉄板焼きって目の前で作ってくれるという演出もあるせいか、美味しいーー!











ここのシメのご飯も凝ってる。
よくガーリックライスとか白いご飯にお漬物とか多いけど。。
今回のご飯はガーリックライスを固めて?あさりのあんかけを付けて頂く。中華風な感じ??
宮崎牛みやちく 銀座_a0021842_084094.jpg
写真がそうだが、あんかけは下に敷いてある。このシメは最高に美味しかったー!!

その後、デザート・飲み物もつく。

うーん、やっぱり鉄板焼き最高!
そしてしつこいけど、ここはランチがお得!!

naoko

by bado_2004 | 2007-04-30 00:11 | グルメ・いろいろ☆

<< 並びました!クリスピークリーム 高野フルーツパーラー 新宿 >>