人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きら星 武蔵境   

きら星

最近ここ有名みたいで。
店長さん?とかもテレビに出ていたり。。家からも結構近いから行きたい行きたいと思いつつやっと行ってきた。

きら星 武蔵境_a0021842_11173088.jpg

私の頼んだつけ麺。味噌つけ麺が食べたかったのだけれど、終了していた。
うーん、これは私はダメ笑。なぜならカツオの味が濃すぎる!!私、カツオダシがあんまり好きじゃないのよね笑。とにかくカツオの味しかしない感じ?

きら星 武蔵境_a0021842_11192211.jpg

これは旦那の頼んだ全部のせ。といっても普通のラーメンよりもチャーシューが多くて味玉が乗ってるだけ。スープがかなーーり濃いので、チャーシューは多すぎた。
スープはとにかくこってり。こってり好きだけど、同じこってりなら、定番かもだけどじゃんがらの方が好きだな。。

チャーシューご飯も頼んだんだけど、これが一番美味しかったかな笑。

とにかくここは好き嫌いがあると思います!!
私は個人的に薬味系(ネギとか)が多いラーメンが好きなんだよねえー。
ここはネギの代わり?にキャベツが乗っていて。それもイマイチだったわ。

と、なんか立て続けに私にとってはちょっとイマイチなお店をアップしてみました笑

naoko

by bado_2004 | 2007-09-18 11:24 | グルメ・中華/ラーメン

<< 那須 美味しい物♪ cuisine francai... >>