人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須 美味しい物♪   

お昼は石心というお蕎麦を。
お昼のみの営業で子供も禁止のお店。種類も4種類。
私たちはもりそば以外の3種類を注文。
まず天ぷらそば。
那須 美味しい物♪_a0021842_11224834.jpg

お蕎麦は勿論だけど、天ぷらが美味しかった!!


那須 美味しい物♪_a0021842_11252877.jpg

こちらは白雪そば。辛味大根と長いもの上にお野菜たっぷり。
辛味大根がかなーーり辛くて私は大根を少し残してしまった。

でもでもお蕎麦とおつゆはとっても美味しいし、こういうコダワリのお店ってこんな具沢山のおそばとかあんまり出さないイメージだけど、もう一つ頼んだ高原野菜そばもお野菜タップリ。

お蕎麦だけを堪能したい人にはもりそばがお薦めだけどね。
そうそうここはお店の雰囲気もとってもいいの♪


那須で美味しいと言われてるパン屋へ。
ペニーレインドリーム

那須 美味しい物♪_a0021842_11331537.jpg

こちらのパンはペニーレインのブルーベリーブレッド。
見た目より甘さ控えめで美味しかった♪ここはとにかくパンの種類が多くて選ぶのが大変。
ドリームは雅子様ご用達と聞いた。本当かどうか知らないけど笑
ここではパウンドケーキを購入。ペニーレインで沢山パンを買ってしまったから。。。パンって長期保存があんまり出来ないのが不便。

あとお決まりだけど生ハム・ソーセージのお店。
腸詰屋
ソーセージが美味しかった!!
ソーセジとかハム系って美味しいの買うと結構高いのよね。

ほんと、美味しい物はどこにでもありますねー笑
naoko

by bado_2004 | 2007-09-23 11:42 | おでかけ

<< アルキメーデ 神泉 きら星 武蔵境 >>