人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっさりとんこつ     横浜家(横浜)   

あっさりとんこつ     横浜家(横浜) _a0021842_234645.jpg横浜家

今日はちょっと横浜に用事があったので、横浜でラーメン。
(あ、しっかりマーロウのプリン買いました笑)
しかし、地理感覚がないので本屋で調べて判りやすそうなラーメン屋へ。

横浜といえば家系でしょーと思い、そのままの名前のところへ。

つれはおいしいかも。とは言っていましたが
私は普通でした。。普通かな。。いまいちかな。。(笑)
そんな微妙な店です。
横浜、家系のしょうゆ豚骨のようなのですが、結構最後まで食べてもあっさりです。

あとから、味卵を追加しましたがここは100円で2個分出てきます。

/mikako

by bado_2004 | 2004-07-10 23:48 | グルメ・中華/ラーメン

<< 尾道ラーメン        麺... 都会の夜にヘルシーお茶漬け -... >>