人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンラッド東京 ゴートンラムゼイ 又もランチ   

ゴートンラムゼイ
以前サンデーブランチで行ったお店に又もランチです。
以前の紹介記事


ランチで5,000円。これに税・サービス税も込みなんです!ちょっと得した気分になりません??

前菜は私、お決まりのパテ。
コンラッド東京 ゴートンラムゼイ 又もランチ_a0021842_11412018.jpg

付け合せのサラダにかかってるドレッシングとかもすごいシンプルだったけど、美味しかったわー

メインは鱈
コンラッド東京 ゴートンラムゼイ 又もランチ_a0021842_11444972.jpg

ソースは一応テリヤキ風味らしい。けど、和風のテリヤキとはやはり少し違う。甘い感じのソースで私は結構好き。鱈もスーパーで買うような鱈とは違って、厚みもあって美味しかったー。

デザートは一緒に連れて行った子供があっという間に食べ始めちゃったので写真がない。
私はクリームブリュレを注文。ブリュレは卵タップリでまろやかで美味しかったー。
飲み物はコーヒーか紅茶を選べます。

これって夜も全く同じコースがあるみたいね。
夜はちょっと量が少ないかもだけど、一緒に出てくるパンも美味しかったしお腹一杯になるのではないか笑

naoko

by bado_2004 | 2007-12-26 11:48 | グルメ・フレンチ

<< ラ・カスケット フレンチ 大人気なんだって ... >>