人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・カスケット フレンチ   

ラ・カスケットもう三度目くらいの登場。
家と同じ沿線にあるので結構行ってしまう。
大食いの私にはピッタリのボリュームだし。
またまたランチで。
前菜・メイン・デザート・飲み物で1,890円。
かなりお安い割に美味しいと思います。
まず前菜。
ラ・カスケット フレンチ_a0021842_115724.jpg

ここは全部ボリュームあるんだけど、特に前菜が多いのが私は嬉しい。前菜っていっつももうちょっと食べたいのに、、と思うことがよくあるので。今回は4種類のキノコとホタテのムース。勿論美味しかったー。

ラ・カスケット フレンチ_a0021842_1201120.jpg

メインは鴨のロースト。ってゆーかいつも鴨食べてる気がする。。
ここのメインはいつもちょっと味が濃い目でちょっと惜しい感じなんです。。

ラ・カスケット フレンチ_a0021842_1211942.jpg

デザートはブランマンジェとマンゴシャーベット。
そーここのデザートはいつも美味しい!
やっぱり最後が美味しいといいですね。

ここは肉系が多いのがちょっと難点なんだけれど、やっぱりコスパを考えると又再訪しちゃうと思います。

この前peterでランチをしてきたんだけど、食べた物のメニューの名前があまりに長くて全て忘れてしまったので、報告できませんだしたー。
ここはランチで4,500円?ほどのコースからでした。

naoko

by bado_2004 | 2008-01-23 12:06 | グルメ・フレンチ

<< フレンチキッチン グランドハイアット コンラッド東京 ゴートンラムゼ... >>