人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランベリー   

ランベリー

前から行きたかったお店。
ようやくランチで行けましたー。夜は高いしね。。
前菜2つ、メイン、デザートで4,410円でした。

ランベリー_a0021842_8115045.jpg

まず冷たい前菜は魚貝のサラダ。ドレッシングもとても爽やかで魚貝も沢山入ってて食べ応えがあります。

ランベリー_a0021842_8124715.jpg

温かい前菜は海老の回りにカリカリにしたポテトを巻いたもの。
うーん、こちらも美味しい。

ランベリー_a0021842_8135667.jpg

メインは鶉のコンフィ。ソースが美味しかったです。

デザートも含め、全て3~4種類ほどの中から選べます。
これくらいの数から選べるのって嬉しい♪

ランベリー_a0021842_815352.jpg

デザートは一番食べたかった物がもうなくなっていて、アーモンドのブランマンジェ。ソースもアーモンド風味たっぷりでした。

その後、焼き菓子紅芋のお酢も出して頂き、大満足。
そしてお土産まで!!小さいですけど、マカロン2つ。こういうのって嬉しいですよねえ♪

やはりランチは満席だったけど、人気なのが分かります。
又行きたいなー。

naoko

by bado_2004 | 2008-05-13 08:18 | グルメ・フレンチ

<< 天ぷら 一宝 黒川温泉  野の花 >>