人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・マティエール   

ラ・マティエール

やっと行けました。予約の電話3回目にしてようやく。

2,625円のコース。前菜・メイン・デザート・飲み物です。
デザートは決まっていて、前菜とメインが5種類くらいの中から選べます。

ラ・マティエール_a0021842_1843497.jpg

私は海の幸のタルタル。奥に写ってる友達のはイワシとジャガイモの何とか。私もそれにしようか悩んだんだよなー笑。
タルタルは具沢山で量も多いし美味しかったー。前菜系がすごい好きなので多いと嬉しい。

ラ・マティエール_a0021842_18454138.jpg

メインは相変わらず鴨肉です。
鴨があると本当にいつも鴨ばかり。
皮もパリパリで食べやすかったです♪
フィンガーボールも持ってきてくれて嬉しい心遣い♪

デザートは決まっていてヨーグトアイスにいちじくのコンポートでした。
ラ・マティエール_a0021842_18465734.jpg


お店の人も感じがよいし、帰りはシェフまで挨拶をしてくれて、、とっても良かったです♪
又行きたいなーと思えたお店です。

naoko

by bado_2004 | 2008-09-04 18:49 | グルメ・フレンチ

<< 華味鳥 銀座 ランベリー♪ >>