人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ahill 銀座   

ahill

最近テレビで紹介されていたのを見て行ってみた。
ランチのコースは2000円~。選ぶ物によって値段が少しずつ上がっていく。

ahill 銀座_a0021842_81653.jpg

前菜はカキ。カキの周りに軽く衣がかかっている。ソースも美味しかった~。

メインはここの有名なフォアグラ入りハンバーグ。
ahill 銀座_a0021842_8172945.jpg

フォアグラはあまり感じなかったけど、ハンバーグは美味しかったよ。
周りを見るとほとんどの人がこのハンバーグを頼んでいた笑。

ahill 銀座_a0021842_8182940.jpg

プラス800円で頼んだガーリックライス。とってもお上品な量で。
もう少し多いと食べ応えあるなー。

ahill 銀座_a0021842_8191542.jpg

デザートもプラス500円。
あっさりしていて美味しかったー。

コースには前菜・メイン・紅茶がついてます。でもそれだけだとちょっと足りないかな。

ビルに入ってるレストランでこのお店だけがすごい混んでたー。

naoko

by bado_2004 | 2008-10-14 08:33 | グルメ・フレンチ

<< ひさしぶりだあ ミラヴィル >>