人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新感覚の日本料理屋 -WANOFU(銀座)   

WANOFU
新感覚の日本料理屋 -WANOFU(銀座)_a0021842_2324137.jpg
場所は銀座といっても、最寄駅が都営浅草線の宝町。
銀座駅からだとかなり歩きます。
大通りから一本入ったところにひっそりと建っているので、
ちょっとわかりにくいかな・・・。
店内は、和食屋さんなのにフレンチにでも来たかのような
雰囲気でした。(座敷はありましたけど(笑))

お料理も、和の中に、ちょこっと洋の素材が入っていたりして
まさに創意膳!とてもおいしかったです。

今回、私達が食べたのは、3800円のコース。
(写真は前菜の小鉢5点)
こんな手頃な値段で懐石料理が食べられるのは、
うれしいですよね~。
ただ、友達は少し足りない・・・って言ってました。
このコースはデザートが付いていないので、物足りなかったのかも。
もちろん別で注文できるデザートもあり、
どれも魅力的でしたが、違うお店でお茶しちゃいました(笑)

/メグ

by bado_2004 | 2004-07-30 23:26 | グルメ・和食

<< 健康になった気分 -Meal ... うまい!杏仁豆腐      明... >>