人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風スパゲッティ -赤とんぼ(池袋西口店)   

赤とんぼ(池袋西口店)和風スパゲッティ -赤とんぼ(池袋西口店)_a0021842_21572593.jpg
↑他店舗のぐるなびです。

前からまぁ、気になってはいたのですが
どうしてもスパゲッティが食べたくなって
1人でふらっと入りました。

かにとエビのペペロンチーノを注文。
ここは、すべて和風スパゲッティなので
目新しくしかもおいしそうで、
どれもこれも食べてみたいものばかりで
迷ってしまいました。
湯葉のものもあって、とっても気になったのですが次回へ。。
お箸でもりもり。。
全部のスパゲッティにスープがつきます。


ちなみに、内税方式が浸透していると思う昨今なのに
ここはまだ外税方式でした。
ちょっと対応が遅いのでは?という気がします。
980円だと思ったら違ったから、ちょっぴりがっくりきました(笑)。

味は、まぁ、チェーン店な味でしたが失敗はないかもしれないです。
けっこう具沢山だったので、損をした感じはしないですよ。

似たところで五右衛門がありますが、
五右衛門よりも丁寧に作ってるなぁと思ってしまいました。

パスタが食べたくなったらまた行きそうです。

/あや

by bado_2004 | 2004-09-05 21:59 | グルメ・イタリアン

<< 変わり餃子が美味 -餃子のキン... 実は有名な甘栗屋さんのソフトク... >>